Beaujolais2009 - L'Auberge Cafe


f0008907_8494474.jpgf0008907_8503651.jpg


f0008907_8505885.jpgf0008907_8583747.jpg


今年のは美味しいと評判だったボジョレ。
11月3週目。友達の友達が開いたということで今年は開店たった二日目というオシャレなカフェ・レストランにて集合して味わうことになった。
ボジョレという若さのくせになかなか柔らかく、確かに美味しかった。

お料理はいただかなかったけど、開店記念にとデザートをサービスしていただいた。
パティシエは日本人の方なので味加減も甘すぎず重すぎず、ととっても美味しい。
このカルティエでないとなかなか見られなくなった、天井に荒いつくりの梁が多くある古い建物なのも魅力。
この梁と、暖炉とで、ほんとにオーベルジュにいるような気分に。

今度は是非ランチでもしに来たいな。
ポンヌフからすぐ。

L'Auberge Cafe
4, rue Bertin Poiree 75001 Paris
tel 01 43 29 01 22
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chihiroparis | 2009-12-03 09:00 | gourmet/gourmand | Comments(0)

主にバレエ評


by chihiroparis