<< マリインスキー劇場ガラon A... Joyeux Noel! >>

速報 カール・パケット、エトワールに。Karl Paquette est nomme l'Etoile !

12月31日、バスティーユでの大晦日ガラ「くるみ割り人形」にてカール・パケットがエトワールに任命された模様。

両親が来るので3枚買った席。急遽弟が休みが取れたといって来たので、
まぁくるみは何度も観てるし行っておいでーと譲ってあげたら、
エトワール任命の場を逃しました(泣
確実にこれは、年忘れ、2009年最後の「ついてない」だな。

おめでたいのにナンですが、パケットは人柄も非常に良いと聞きますし
真面目に取り組んでいるのは分かるのですが、
あれで「オペラ座の」エトワールでいいんでしょうか。
彼は前からここで書いてるのですが、金髪・青い目の典型的ダンスノーブルの容姿なのに
踊りの性質はキャラクターでのほうが質が高く、完全なるキャラクター・ダンサーだと思うんですが。

ともわれFelicitation!
[PR]
by chihiroparis | 2010-01-01 06:18 | ballet+danse | Comments(2)
Commented by ユリリン at 2010-01-02 10:45 x
あけおめ。
弟さんもこれたんだ~。
それはにぎやかな年越し@Parisで良かったね~。

先日の幸運(良い席を譲ってもらった)のツケ?というか、その恩返し??
ってことで、仕方なし。。。
Commented by chihiro at 2010-01-02 16:43 x
あけおめー!
そう、弟が突然前日の夜にチケットを買ってやってきたよ。
今は便利よねぇ、ほんとに。

確かに、先日の幸運は何かしらの形で平均化されるのでした。。しゅん。
当日券か、必ず出る立ち見か、意地でも並ぶんだったなぁ。。何度も見てたから気力がそこまでなかった(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マリインスキー劇場ガラon A... Joyeux Noel! >>