<< Tour Eiffel 「パリの迷い方」-一味違う秀逸... >>

La dame aux camelias - 椿姫

La dame aux camelias 初日でした。
アニエスとステファンが第一キャスト。
ステファンが前回の上演、DVDのときよりも格段に素晴らしい演技者になっていました。
3幕の舞踏会の場面、もう何度も見た作品だというのに、二人の気持が切なくて、泣けました。
切ない愛ですね、愛。

この後も他の配役で観るので、再度ちゃんとエントリーします。

・・・と、他の話題は軽く書けるのでどんどんエントリーしているのに、
バレエについてはちゃんとした記録を残そうと思うがためになかなか筆が進まず、
たまりにたまっています。・・・てしてるうちに、なんだか感動も忘れちゃって、
あっさりした記録になっちゃうんだけど(反省)。

・12月のdemonstraion de l'ecole de danse
・同じく12月のくるみ割り人形
・バレエ・リュッス

それに、
・オペラ「Werther」
・映画あれこれ
・オランダ絵画展@pinacotheque レンブラントからフェルメールまで


これ、自分に、宿題。
やっぱりつけとかないと、せっかく見たもの忘れちゃうから。
[PR]
by chihiroparis | 2010-02-03 09:01 | ballet+danse | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Tour Eiffel 「パリの迷い方」-一味違う秀逸... >>