人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPONICA-Kyoto

JAPONICA-Kyoto_f0008907_0523841.jpg

オシャレなお店は美味しくない。という勝手なイメージがあるんですが、期待せずに入ったここは美味しかった。
サラダの塩とオイルの効き具合(ちゃんと、しっかり!)で友達と「よしっ」と顔を見合わせ、他にも何品か追加。
最近はたまに行くところになっている。

ウッディーな感じの、入ってすぐのハイスツール席が私は好き。
奥はレコードやさん(って今言わないのか!ミュージックショップっていうの?笑)です。

Kyoto-cafeとKyoto-restaurentとどっちにカテゴライズしようかな、と考えて、スイーツはイマイチなのでカフェとしてよりはお料理がオススメ、ってことでカフェ飯的だけどKyoto-restaurentカテゴリーにしておこう。
JAPONICA
JAPONICA-Kyoto_f0008907_0584619.jpg

by chihiroparis | 2012-11-13 01:00 | Kyoto-Restaurent

主にバレエ評


by chihiroparis