カテゴリ:Tokyo( 4 )

Enka

三鷹駅前で演歌を熱唱している方がいた。


声はいいんだけど、サビのところの音程がビミョウにはずれている。


・・・って言いにいってあげたい衝動にかられたが、
そこはさすがのチヒロも我慢して通り過ぎた。
[PR]
by chihiroparis | 2009-09-07 01:30 | Tokyo | Comments(0)

promenade dans le quartier de Jinbo-cho

懐かしい街を、懐かしい人と。

f0008907_012693.jpg
f0008907_0124421.jpg

神保町名喫茶といえば、言わずとしれたラドリオとミロンガ。

f0008907_0133767.jpg

神田伯剌西爾でカフェを一杯。
f0008907_0141682.jpg

我輩は猫である。漱石錦華に学ぶ。

東京でも珍しくなった、懐かしい東京が残るこの界隈。
次に東京に戻ったときには仕事帰りにあんみつを食べに行った懐かしい神田須田町をめざそう。
[PR]
by chihiroparis | 2009-04-08 00:18 | Tokyo | Comments(0)

武道館田安門 Porte de Tayasu a Budo-kan

f0008907_07411.jpg

まるで襖絵のような美しさ。
皆考えることは同じ。同じ向きに並んだカメラ・カメラ・カメラ・・・。
[PR]
by chihiroparis | 2009-04-08 00:10 | Tokyo | Comments(0)

La saison des cerisiers arrive a Tokyo

f0008907_18521843.jpgf0008907_18523551.jpg

過去に自分のした決断を受け入れられず、行き場のない後悔の念と戦う一日。

桜とともに散ってしまいたいとまで思ったり。
[PR]
by chihiroparis | 2009-04-05 18:53 | Tokyo | Comments(0)