<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

bistro Hutch @吉祥寺

f0008907_0512421.jpg

最近のニッポンのビストロってばパリよりもよほどレベル高くてコスパ良かったりするよねぇ、と、一時帰国中のパリ在住ン十年の友人と地元で会いながら絶賛したステック&フリット。
ここのワインセレクト、ほーんとに美味しくて、話が彼女とは止まらないくらい盛り上がることもあってこの晩はずいぶん飲んだわ。

ご自慢だというステック・フリット(お肉が美味しい!)に、鴨のオレンジソース、お魚の前菜を頼んだら、多すぎるかもしれません、とお店の方。大丈夫です、と二人でにっこり。しっかり全て綺麗にいただきましたよ(笑

弟に、こんな美味しいところ近くに見つけたよ、と自慢したら、そこ友達の結婚式の二次会で行ったよ、と。あら、知ってたの、悔しいわ(笑 
Bistro Hutch
[PR]
by chihiroparis | 2013-08-28 01:05 | gourmet/gourmand | Comments(0)